船橋・市川の情報を写真でログります。
(--/--/--)
麺屋あらき 竈の番人 (かまど) (2006/04/17)
日曜14時ごろに魚介とんこつの「麺屋あらき 竈(かまど)の番人 」にいきました。この時間にいってっも満員御礼といった感じで、大人気のようです。写真は昼夜限定各15食の、限定麺グリーン・カレーらー麺です。カレーといっても、ベースの魚介とんこつスープと5対5のバランスでカレーと魚介スープも両方の味が楽しめます。麺はふと麺ストレートで腰があって麺だけでも食べれそうです。

竈の番人8 竈の番人7 竈の番人9
竈の番人2 竈の番人6 竈の番人11

kamado1

竈の番人6 竈の番人4竈の番人3

■ 麺屋あらき 竈の番人 (かまど)
住所:千葉県船橋市本町2-3-3
営業時間:11:30~15:30・8:00~21:00
TEL:047-433-2456
定休日:水
[地図]

こんにちは。はじめまして。
そう、これ食べに行きたいんですよ。おいしそうですねー。
TBありがとうございました。
(ぼぶ)
2006/04/18 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


>ぼぶさん
こちらこそTBありがとうございました。
こちらのお店ずっと、”りゅう”って読むのかと思ってましたけど”かまど”だったんですね。
今後とも宜しくお願いします。
(tukada)
2006/04/18 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「【219】麺屋あらき 竈の番人@船橋」2006/04/18 | ぼぶのラーメン紀行

「麺屋あらき 竈の番人(船橋)【限定】カレーら~麺」2006/04/18 | 音・麺・酒

「麺屋あらき 竈の番人@船橋」2006/04/19 | たけひこのラーメン全国食べ歩き

ページ上部に戻る▲
majinxの写ログ © majinx 2017. (http://majinx.blog45.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
