船橋・市川の情報を写真でログります。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
極楽湯 柏店・和創ダイニングてんのてん (2006/05/01)
スーパー銭湯[極楽湯 柏店]内に「和創ダイニングてんのてんにいきました。ここのお店は、もともと都内を中心としたお店で柏で都内基準の味とサービスが味わえるお得なお店です。いけすの活魚、名物どんぶりが有名のようです。


てんのてん4

てんのてん5 てんのてん2
ここの社長さんは、見た目に特にこだわってるようです。特にこの器と明太大根すっごいきれいですよね。会員価格で450円。

てんのてん6

てんのてん3
これまた見た目にこだわった一品。チーズ天会員価格400円。

てんのてん8

てんのてん7 tえんのてん1
鯵姿造りのたたき会員価格500円。その場でさばくので、でてきたときに口をパクパクしているのでちびっ子に人気のようです。深夜1時30分までオーダーできるのもすごい。

■和創ダイニングてんのてん
住所:千葉県柏市大山台1-18(極楽湯柏店内)
TEL:04-7132-1066
[MAP] [鯵のクチパク映像β版]

スポンサーサイト
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
majinxの写ログ © majinx 2017. (http://majinx.blog45.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。