船橋・市川の情報を写真でログります。
月別ログ_2006年11月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千葉船橋ランチ居酒屋 アジア食堂 ジェーン (タイ・アジアン料理の動画) (2006/11/18)
アジア屋台ジェーンはJR船橋駅南口を真っ直ぐ直進した、市民文化ホール先のジーンズメイトの隣にあります。店内はBGMにレゲイのかかる軽い感じで、平日は主に会社員客で一杯になりますが、週末には子供連れのファミリーも見かけるアットホームな雰囲気になります。格安で本格的アジアン料理が味わえる数少ないお店なので、是非一度体験してみてはいかがでしょうか。

09574.jpg

ランチについて

 以前は月曜から金曜まででしたが、11月よりお客さんのリクエストで土曜日も営業しています。メニューは7種類のプレートから選ぶスタイルで、内容は35cmプレートに激辛のメインと、サラダ・デザート・スープ・ドリンクがつきます。

 ランチは肉ものが人気ですが、写真のオリジナル料理の、「牡蠣のチリオイル炒め」も人気です。この料理は牡蠣を120度ぐらいでサッと油通しをし、ミルクの部分をきゅっとしめて調理するようです。牡蠣は生々しさの残るやわらかくジューシーな食感で、独特な牡蠣の苦味が残っているところが美味しいです。ボリュームは牡蠣が8個入り男性で普通かやや多いかぐらいの量になっています。時間が経つとたっぷりの唐辛子がお腹を麻痺させ満腹になった気にしてくれます。辛さはスタッフに言えば自由に調節してもらえるので、辛いのが苦手な人にもおすすめです。

09577.jpg 09575.jpg

09571.jpg 09569.jpg

09566.jpg 09567.jpg

ランチメニュー各900円
ライス・トムヤムクン・ミニサラダ・デザート・プア-ル茶付き
・空心菜炒め
・鶏肉のレモングラス炒め
・牡蠣のチリオイル炒め 牡蠣がジューシー
・豚肉の生姜炒め 人気!
・海老のバターソース炒め 人気!
・牛肉のオイスターソース炒め 人気!
・白身魚のセロリ炒め

続きはこちら

スポンサーサイト
ページ上部に戻る▲
majinxの写ログ © majinx 2006. (http://majinx.blog45.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。