fc2ブログ
船橋・市川の情報を写真でログります。
カテゴリ別ログ_船橋・市川のおすすめベーカリー
ピーターパン 石窯パン工房店 (2006/04/23)
今日の朝食は朝7時オープンのピーターパンです。

スペイン産の石窯で焼かれたパンと、無料の挽き立てコーヒーをテラスでその場で食べる。これっ結構オススメです。味はららぽーとのパン屋ストリートに出店できる程なので、全国レベルでもあなどれないお店です。

ピーターパン1
まずは、きのこいっぱいのパン。きのこの風味がよく、にゅるっとした食感がたまらない。

ピーターパン2
豆の販売もしている無料コーヒー。写真はブレンドで深みのある美味しさ。他にアメリカンもあり。

ピーターパン3

ピーターパン4
品切れだったので、レジの子に出来上がりを聞いたところドンピシャで上がってきました。焼きたてでジュワップチプチ、ジュワップチプチっの食感が体験できたのはまさに幸せ。

ピーターパン5
これは後で食べても良いので持ち帰り。

ピーターパン6
売れ筋の100円コロッケパン。コロッケがバカうま。

ピーターパン7
ガーリックパンは、カリッとジューシー。焼きたてで食べたい一品。

ピーターパン8
焼きたてのカレーパン。あつあつで100円はほんと、ありがたい。コクのある辛さで味はマイルド。「焼きあがりました~」の店員の声とともに争奪戦の即完売でした。

ピーターパン9
テラスにこぼしたパンはハト君が掃除をしてくれます。


■ピーターパン 石窯パン工房店
TEL:047-410-1021
営業:AM7:00~PM8:00
定休日:木曜日
MAP


ピーターパン0

続きはこちら

スポンサーサイト



ページ上部に戻る▲
majinxの写ログ © majinx 2024. (http://majinx.blog45.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.